ダイエット成功トピック

なかなかダイエットに成功しない私ですが、今年こそは必ずダイエットを成功させたいと思っています。

芸能人のダイエット方法

なかなかダイエットに成功しない私ですが、今年こそは必ずダイエットを成功させたいと思っています。

というのも社員旅行で、今年ハワイに行くことになったのです。

それまでに少なくとも5kgは痩せたいと思っているのです。

引き締まった体でビキニを着こなしたいのです。

社員旅行は3つの班に分かれて行くので、誰と一緒の班になるのかもかなり気になりますね。

じつは営業部にずっと片思いの人がいて、その人と一緒の班になれればいいな、と思っています。

職場ではなかなか言えないことも社員旅行で開放的な気分の中、できれば告白もしたいな、と考えているのですが・・・。

さて、今までのダイエットは長続きしなかったので、芸能人のダイエット方法を調べてそれを参考にしてみようと考えています。

芸能人が目標となると、挫折することなく頑張れるのではないかと思っているのです。

深田恭子さんは白湯ダイエット、西野カナさんは夜6時以降食べないダイエット、石原さとみさんは噛むダイエット、優香さんはグリーンスムージーダイエットなどなど・・・。

素人でもわかりやすいダイエットがいいですね。

グリーンスムージーは食材の購入やスムージー作りがあるので、長続きしないと思います。

また、残業終わって帰宅すると夜8時は過ぎてしまうので、夜6時以降食べないダイエットも私には不可能ですね。

そこで、検討しているのが白湯ダイエットと噛むダイエットです。

シンプルで簡単なダイエット方法が長続きの秘訣ですね。

■おすすめダイエットサイト:http://www.splendide-tour.com/